2024年04月04日

おもてなしの心の花

おもてなしの心の花本部町内の🛣県道84号線沿いに⛏整備されている植栽が、鮮やかな💐花々に植え替えられています。( ^^) _旦~~
これだけの多くの沿線の植栽をガッツポーズ手入れする事はかなりの労力がコレ!必要なはず。👊
県道🚗沿線の歩道の🌿草刈りは定期的に沖縄本島県が行うが、ここまで丁寧な🌼花の植栽は、地元自治体が中心に💪行っているものだ。(^_-)-☆
いつも⛏作業に関わっている方々本当にハートご苦労様です。🙏
おもてなしの心の花本部町は「太陽と海と緑・観光文化のまち」を🖕将来像に掲げ、独特な文化と自然豊かな町への🧳観光客のあしあと黒誘致を心がけている。💕
おもてなし』のハート心を込めて、たくさんの綺麗な🌺花々で歓迎する🎈気持ちの表れである。👍
長く続けていきたいハート素敵な方策ですね。👊
観光客🛍の方々が、気持ちよくニコニコ本部町に👣いらっしゃってもらえれば最高ですね。🥰



同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりゴルフ
久しぶりゴルフ(2024-04-30 23:01)

初めて見る花
初めて見る花(2024-04-30 08:08)

海老のり味
海老のり味(2024-04-28 00:18)

今年も揚がりました
今年も揚がりました(2024-04-26 23:22)

今年は早い咲き具合
今年は早い咲き具合(2024-04-26 09:00)

カッコいいバイク
カッコいいバイク(2024-04-24 14:00)


Posted by タイラ昭一 at 08:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。