2024年04月18日

みんさー織ストラップ

みんさー織ストラップ先般✈行った石垣島で、みんさー織赤かりゆしウェアかりゆしウェア」が欲しくて、地元のハート友人と行った『みね屋工房』。👣
みんさー織製品がたくさんと、沖縄ガラス製品も展示されていましたが、お目当ての素敵な黄かりゆしウェアかりゆしウェア」が多数展示されていて、どれを選ぶかヒミツ迷ってしまうほど品数が豊富でした。( 一一)
今回はデザインよりも、🌈色にこだわっていきたいと思い、店員と相談した結果、水色グリーンを選び💰購入しました。👍
支払い💴後、次回の割引スタンプと、水色🎗ストラップ』を頂きました。🥰
糸の虹色・幸せのストラップかざり」で、「あなたに幸運が来ますように!」との💞思いが込められたものです。😻
みんさー織の糸を一本一本ハート丁寧に染め🧵編み上げたキラキラ 素敵なものだ。パンチ!
ありがとうございます。🤩



同じカテゴリー(日記)の記事
とんかつ定食
とんかつ定食(2024-05-02 15:00)

久しぶりゴルフ
久しぶりゴルフ(2024-04-30 23:01)

初めて見る花
初めて見る花(2024-04-30 08:08)

海老のり味
海老のり味(2024-04-28 00:18)

今年も揚がりました
今年も揚がりました(2024-04-26 23:22)

今年は早い咲き具合
今年は早い咲き具合(2024-04-26 09:00)


Posted by タイラ昭一 at 23:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。