2019年11月15日

トンボみたいなセスナ機

💥サイパン島・テニアン島慰霊の旅シリーズ第10弾
トンボみたいなセスナ機テニアン島での御香(白)慰霊祭あしあとピンク参加の為、サイパン空港飛行機から分乗してセスナ機🛩で移動。キラキラ 
あまりにも小型のセスナ機🛰で「まるでトンボみたい」と同僚が🗨️ボヤいていました。🤪
ホントにこれが🛫飛ぶのか少しガ-ン不安な状況もありましたが、覚悟ムカッを決めて搭乗。👊
トンボみたいなセスナ機5人乗りの🛰セスナ機で機内は少し窮屈汗でしたが、意外に安定感がある飛行でした。( 一一)
⏳15分位のフライト飛行機でしたが、サイパン島、テニアン島の全景をキョロキョロ見る事が出来、意外にハート満足な時間になりました。雷
トンボみたいなセスナ機ただし🈳空調設備は無く、プロベラの騒音🈲が大きく機内は💬話が出来る状況ではない。🥶
飛行中は「高低の落差がもう少しあるかな」と思っていましたが、🎡遊園地の🎢ジェットコースターよりはだいぶ乗り心地がコレ!良かった初飛行でした。OK


トンボみたいなセスナ機
トンボみたいなセスナ機
トンボみたいなセスナ機
トンボみたいなセスナ機
トンボみたいなセスナ機
トンボみたいなセスナ機
トンボみたいなセスナ機
トンボみたいなセスナ機




Posted by タイラ昭一 at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。