2024年04月26日

今年も揚がりました

今年も揚がりました今年も「うりずんの季節」のコレ!風物詩、『カツオのぼり』が本部町の⚓渡久地港に掲げられた。🎏
本部町商工会青年部OB会ガッツポーズ主催するもので、子どもの健やかなハート成長と🎣豊漁を願い、大型連休のゴールデンウィークに合わせて🎉飾りつけられるものだ。👊
今日の午後🕓、掲揚式🎊が行われ40匹余りのカツオのぼりが大空に舞った。(@^^)/~~~
今年も揚がりましたカツオのぼりは、長さ4メートルと2メートルで、腹から尾にかけてさかなカツオの特徴である青と白のしま模様が入っています。👍
カツオのぼりは、来月10日までGOOD掲げられる予定です。👌
是非期間中、本部町にあしあとピンク足を運んで初夏の風物詩のカツオのぼり👀見ていただき、本部町の💞おいしいカツオも🥢食べてもらいたいですね。(^。^)y-.。o○

今年も揚がりました
今年も揚がりました
今年も揚がりました
今年も揚がりました



同じカテゴリー(日記)の記事
バターしょうゆ味
バターしょうゆ味(2024-05-10 00:19)

伊江島らっきょう
伊江島らっきょう(2024-05-08 00:18)

オフスクレープ現象
オフスクレープ現象(2024-05-03 09:00)

とんかつ定食
とんかつ定食(2024-05-02 15:00)

久しぶりゴルフ
久しぶりゴルフ(2024-04-30 23:01)


Posted by タイラ昭一 at 23:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。